FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第13局「混戦」

咲TOP【テレビ未公開!】「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
ニコニコ動画に公式動画としてあがっていました。

「咲-Saki-」大好きなので見つけたときは大興奮しました(;゚∀゚)=3
漫画は見たことあるけどアニメは・・・って方は是非見てみてください。
咲は声優の力でアニメ映えする作品だと思います。

今回の話はなんと、阿知賀のレジェンドこと赤土晴絵(あかど はるえ)が大活躍!
いやーレジェンゴなんて言ってごめんなさいでした(´・ω・`)



~今回の名言~

■No.1
玄「花田さん、一番へこんでいたのに一番笑顔だった・・・」
★さすが私の中で嫁にしたら幸せになれそうなランキング1位の花田さんやで。すばらっ!

■No.2
泉「無難に華麗に店じまいかな」
★直後に放銃するんですけどねw引き際が華麗を求める姿勢は尊敬できます。

■No.3
菫「射抜いておくか」
★口に出しちゃうと痛い子ですが、自分に酔って調子あがりそうなかっこいいセリフです。

■No.4
宥「動いたっ。ターゲット・・・私だ!
★菫が射抜こうとするタイミングを狙って逆ハント。友達と打ちながら口に出して言いたい。

■No.5
仁美「なんもかんも政治が悪い」
★麻雀であがれないのは流石に違うと思うが、これを子供に言われると悲しい。
 究極の責任転嫁の名言だね。



~今回の教訓~

■No.1
レジェンゴはレジェンドだった。
★短期間で人を判断してはいけない。過去も未来も総合して判断しよう。
 じゃないと責めるべき相手を間違えてします。

■No.2
★いつも笑顔な子は大切にされる(*´ω`*)すばらっ!



咲-saki- BD-BOX (通常版) [Blu-ray]

新品価格
¥25,051から
(2013/1/14 23:14時点)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

愛を求めています

コメントやTwitterでの繋がり歓迎! 相互リンクも承ります。 もちろんリンクフリー。

自己紹介

きょう君

Author:きょう君
ロリコン塾講師。「YESロリータNOタッチ」の精神を忘れない紳士でもある。
元ゲーマーで、大会優勝者として雑誌に載ったり、某巨大ネトゲでサーバー最大ギルドのマスターをしていが、現在は両方とも引退。
遊戯王を中心としたTCGが大好きで、子供の頃よりその道を志していたが、某大手TCG制作企業の最終面接を蹴って塾講師の道を選択。
なんだかんだ言って、幼女に勝るものはないのである。

名言
PR
ランキング

アニメは人生だ!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
カウンター
Twitter

ichiani < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。