FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生が捗るブログの誕生だよ!(ご挨拶)

皆さん初めまして!きょう君と申します。

このブログは、アニメ好きの皆さんを幸せにするために作りました。

アニメは日本が誇るべき文化です。そして教養が身につく素晴らしい教材です。
30分という短い時間の中に物語が凝縮されていますし、それを12話見れば、普通に生きていれば絶対に経験することができない、起伏に富んだ人生を疑似体験することができます。

すなわち、アニメは人生の縮図なのです。
そのような視点に立つと、親友はラノベ、先輩は文学小説、好敵手はハリウッド映画でしょうか。

ちょっと見栄を張り過ぎな気もしますけど、認知度や売上で言えば文学小説と、1年間に生み出される作品の数で言えばハリウッド映画とも肩が並びます。
これほどの魅力と可能性を兼ね備えたアニメ好きなあなたは見る目がある!

さぁ、私と一緒にアニメを通じて成長しましょう。今日からあなたが主人公です!

沢山の名言と教訓をお届けしますよ♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

愛を求めています

コメントやTwitterでの繋がり歓迎! 相互リンクも承ります。 もちろんリンクフリー。

自己紹介

きょう君

Author:きょう君
ロリコン塾講師。「YESロリータNOタッチ」の精神を忘れない紳士でもある。
元ゲーマーで、大会優勝者として雑誌に載ったり、某巨大ネトゲでサーバー最大ギルドのマスターをしていが、現在は両方とも引退。
遊戯王を中心としたTCGが大好きで、子供の頃よりその道を志していたが、某大手TCG制作企業の最終面接を蹴って塾講師の道を選択。
なんだかんだ言って、幼女に勝るものはないのである。

名言
PR
ランキング

アニメは人生だ!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
カウンター
Twitter

ichiani < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。